🔥






ほんで??



早い話が














出すんか?
出さへんのんか?

どっちだんねん!!!!!!💢💢💢









怒!怒!怒!






てか

2人で
大絶賛してる曲って・・・・







そんなええかーーー??💦











わらじの旅


そない変わらんやろ???











どーにも
ツェッペリンの素養が無い私には

ピンとこないのよ・・💧💧











ジミー・ペイジより

リッチー・ブラックモアだもんで(苦笑)💧


















ゴジラ

より





ガメラ


ってのとは

ちーーとばかし

違う👋










BECAUSE




私は


ゴジラも
ガメラに準ずるくらい
好きだから(笑)(笑)(笑)











































あ、そ。