🔥














世の中



なんだかなぁー?

ってニュースが後を絶ちませんね・・・・





てか



私ですら

女ですら


平成の時代で
すら



幼い頃
お母さん厳しかったから(苦笑)



外でも







びんた💥✋
された事ありますけど??💧💧













頭を平手打ち???


息子の??



頭?
平手打ち??








それで警察呼ばれるの??💧








なんだかなぁー?





あんた



どんだけ
バス🚌好きなんよ!?💦







バスの運転手になったのも


バス🚌が好きだったからなのね(笑)



それは

わかるけどさー💧💧💧💧💧



















うわー💧💧💧💧



800週
チャートの100位以内にランクイン???💧💧💧


1度も100位に入らないアルバムなんて腐る程あるのに・・・・









なんだかなぁー?





え??



そんな日だったの???💦💦











・・・・・・💧





ぢゃー


3月18日
勿論


KISSの日
認定されてるんでしょーね💢💢💢






1977年
3月18日が
KISS初来日だったんですからね!!!!💢💢💢💢💢








ムキーーー!!!!💢






ったく



なんだかなぁー?














これ



一体
なんなのよ!?💦








Amazonで
予約しちゃったけども(笑)(笑)(笑)













なんだかなぁー?








え???



どこが???



どのへんが???











おっぱい??






おっぱい
んな

硬ーないわい💢💢💢💢💢









もー



返す返すも



なんだかなぁー?












R.I.P