🔥













BURRN!
ポール・スタンレーが

独占インタビュー残したら




ジーン・シモンズは



↓↓↓↓





Rockin'onですか?(笑)



いやはや


流石


抜け目ないですねーww








そーそー

音楽雑誌でいえば



結構

発売からは日にちが過ぎてますけど




リッチー・ブラックモア狂いの
皆さんなら


購入済みですよね??






↑↑↑↑↑

甘く見てました〜💦

確かに発売時には購入してたものの
※Amazonで



届いた荷物のまま
封を開けずにいて
読みそびれてたんですけど

これ


特に新たな発見みたいなものは無かったもののw



なかなか凝った作りで
読み応えありましたよ🎵










































































































確かに
1970年代の




Ritchie Blackmore

無敵状態ですねww





個人的には






↑↑↑↑ 
1990年代迄の

リッチー・ブラックモアは何もかも
大好きですけどねww

































































やっぱり

私の中の
永遠の
my Favorite🎸ギタリストは


Ritchie Blackmore
だなぁー✨✨





大学で徳島県に一人暮らし始めて


住んでた和歌山県から


フェリーで港から離れていく時



いつも



🌈Rainbow






聴いてた・・・・・




リッチーの🎸ギターは
いつも心に沁みたの・・・









あれ?







何の話してたっけ??
































ちんこ
金玉??




どっち???










リッチ・・・



















そんなこんなで

1日だけの
お休みなんて


あっという間に





終わってくのねぇー・・・💧























fin.