🔥













シン・ウルトラマン
以来の




劇場、3度目鑑賞















ええ




鑑賞特典も貰いましたよ💡






ゴジラ-1.0/C






いやー・・・・





メチャメチャ
しっくり来ました💡💡💡





これが1番いいかも



カラーぢゃなく
こそが
この映画の本来の姿なんぢゃない?

ってくらい


メチャメチャ良かった✨






もー3回も観てるから(笑)

筋はわかってるし
展開も先が頭の中によぎりながらの鑑賞となりましたがww



それでも

1回目、2回目とは
また違った場面で泣かされたし💦





メチャメチャ説明口調で
おこちゃま向け
映画だけど


いやいや




大衆向け
娯楽作
見本みたいな映画ですよ🎵🎵



これでいいんです♥





















イオンでは


毎年恒例の??


この時期ならでは





♥バレンタインチョコフェア

↓↓↓↓↓↓






手塚治虫キャラに








↑↑↑↑↑

ちいかわ

↓↓↓↓















ザク









仮面ライダー
ウルトラマン





























さて


私は

どのチョコ🍫買ったでしょーか?






































チョコ


ちんこ
かけたオチ


期待してる皆さんには
申しわけないけど


今回の私のブログには

残念ながら

ちんこは出てきません🈲











あしからず🎵











オチに
ちんこ使わないって事













だって

そんな
毎回、毎回

ちんこ
ちんこ

ちんこ
ちんこ
ちんこ

言ってたら





また


ブログ

強制退去させられちゃうぢゃない💢💢💢💢










ちんこ
ちんこ
諸刃の剣










ちんこ
頼りっきりぢゃーいけないって事♥












私も
少しは
大人になったのよ🎵🎵🎵




もー



これからは


ちんこ
ちんこ

言わないもの💨💨💨













いや



いくら

今年の
新語・流行語大賞

ちんこ
ノミネートされて





あまつさえ

大賞受賞になったとしても・・・





私は


ちんこ
叫ばない・・・













ちんこ
ちんこ

繰り返さない





ちんこ
ちんこ



ちんこ
ちんこ



ちんこ
ちんこ
繰り返さないの





ここ


大事なとこだから


繰り返し
言っとくね💡💡💡







ちんこ
ちんこ


ちんこ
ちんこ


ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ
ちんこ

























































































































































































































・・・・・早いとこ


入院しなきゃいけないわね⤵⤵




夜勤なんか
やってる場合ぢゃないわ・・💧
































fin.