🔥














私は

NWOBHMが好きだ



それは



L.Aメタル
北欧メタル
並に・・・


いや


もしかしたら

それ以上に!?w



スパニッシュメタルとはまた
別次元で(笑)


大好き♥

その上で



個人的に
大好きな🎤Vocalistランキングをつけるなら


長年
TOP5の座に
居座り続けてるのが・・・







Mr.男前



IAN Gillan
イアン・ギラン



そんな
彼が率いた

NWOBHMのバンドが







Gillan



前身バンドの



IAN GILLAN BAND

音楽性の癖の強さ含めて(笑)
嫌いぢゃーないけどw



やっぱり

私にとっての
イアン・ギラン


Gillanなのだ♥♥♥






正直な事を言うと


私が
世界中で1番好きな🎸ギタリスト





Ritchie Blackmore
隣で
🎸ギター弾いていたというのに!!!!!


DeepPurple
時代以上に

イアン・ギラン

Gillan時代
好きなのだ🎉🎉🎉🎉🎉





やぱ

この頃の
ギランが
1番
良い声
歌えてたと思うのよねー


II期Purple時代は
余りにも
キチガイ地味たハイトーン出し過ぎてて⤵⤵⤵⤵




















あれは
本来のギランちゃんぢゃない気がするの💧💧💧💧


いいとこ見せよーと
無理してる💢💢💢



タキシードに
ネクタイ締めて


よそ行きの格好してるの💡💡💡💡💡




Gillan時代は
肩の力も抜けて

まー
カジュアルな装い



現在進行形

ラクダのシャツに
腹巻き
ステテコ履いて内輪あおいでる

普段着の爺さん

DeepPurple































 ↑↑↑↑

これはこれで

ダサすぎて(笑)


てか

肩の力抜けすぎてて(笑)(笑)(笑)


ふにゃっふにゃww










脱力感を
ここまで極められると


逆に


可愛いと思えて

結構好き♥









二代目
🎧WALKMAN🎧
には

Gillan録れてなかったので

ダビングすべく

Gillanを探すも





あちこちに散ってしまった


紙ジャケットのアルバムを
全て探すのは大変なので💦


テキトーに





Boxから
一気にダビング💨💨💨

とはいえ
このBOXはボーナストラックが
収録されてないのよねー💧💧💧


んー



やぱ

また
改めて
1枚、1枚
紙ジャケ💿探さなきゃだわねー💧




















Medina Azahara

🎧WALKMAN🎧
きっちり

オリジナルアルバム

持ってる分の19枚と
ベストやらバラード集やら
ライヴ盤やらダビング終えたからw


次は
Gillan
取り掛かりましょう🎵🎵🎵
































































































音楽業界から足を洗って

会社設立するも

軒並み大きな借金抱えて倒産(笑)

慌てて

音楽業界にカムバックした
イアン・ギラン


1980年前後が

1番脂乗り切ってたわよね〜💞



























おしまい。