🔥













もーね



水と油なのよ(苦笑)



どーにも
合わないのよねー
アメーバブログと私は・・・




正直

ノッてたんだ(笑)


ここんとこ
私のブログ🎵🎵








鈴木花子時代は特別だからねーw

例外として







その後 始めたブログは




HEAVY-METAL LADYの頃は
貴重な “連載もの” 抱えてたり

KISSの日本ツアー体験記や
それに伴う
KISS関連のネタを沢山書いてたから 

前触れなく
強制退去させられた事には
めちゃくちゃショックだったし
メチャメチャ腹が立ったけど







その後に


有象無象
始めたブログはさぁー


これ
含めて


まー

自分で読み直す事なんて基本的に無いからさーw






ブログ消えても

そこまでショックぢゃーないんだけど・・・・






とはいえ




さっき言ったよーに

ここんとこノッてたからさーw










凹むわよね⤵





















幸か不幸か?!

鈴木花子のブログには
スマホのアドレス
前のスマホのもので
もー入れないみたい?だから


更新も出来ない反面

強制退去させられる心配も無いからさー(笑)




残すは



ここのブログと











↑↑↑↑

この子のブログ(笑)


2つだけが
残ったんだけど・・・・・








さて





続けるとして



どちらで
続けていけば良いのか?(笑)






てか


どっちも

片手間





ほぼ
力入れてやってなかったブログだからねー(笑)(笑)(笑)







ジャンルで分けちゃおうかな?????






基本的に

私のブログの
5本柱である




🎸HR/HM
🎥特撮
🍵落語お笑い
📚読書&漫画
📺時事ネタ&頭のおかしなネタ

それと

その5つに挟まれて
ちょいちょい飛び出す


サブ的な・・・・




🐉中日ドラゴンズ含むプロ野球ネタ


🖊日記&愚痴




これを

2つのブログで
分けて書いていこーかな??💦







 



只でさえ


コメント乞食な私が

同時に2つもブログ更新し続けてたら



コメントくれくれオバケ化しそうで怖いわねww



今でも大概なのに(笑)(笑)













なんにせよ







いくつか
下書きしてたネタや

前のブログで連載してた

Alice Cooper
B.O.C
ワイルド7
SAXON

なんかは
過去記事消えたの痛いけど・・・・・・


てか


もー



連載する気が
起きないけど💢






なんか




どーゆー形になるかは未定ですけど







大嫌いな
アメーバブログ

強制退去させられても痛くも痒くもないよーな

やりたい放題のブログ





細々とやってこーと
思います💡💡💡









宜しければ・・・

ぢゃなく



宜しくなかろーと




コメント下さいね♥












































合言葉は