宝くじ





🎯当たるといいなー




5億当たれば

もー

隠居生活STARTね(笑)(笑)








KISS
M.S.Gでのラスト・ライヴも
参戦しちゃうもんね(笑)(笑)💕







18日の当選発表が楽しみ🎵










そーそー





こないだのセール期に注文してた



G.B.B
名古屋飛ばされて行けなかった
大阪&東京公演と


行けた


MR.BIG名古屋公演



↑↑↑↑↑
共に
届きました🎉🎉🎉🎉




私の叫んだ

「ポーーール!!!」



ビリーーー!!!」





果たして

録音されてるのか??ww








昨日から
全国発売された






創刊号が

1番大好きな

1984ゴジラ
だから買おかしら?口笛💕


流石に
このシリーズは集める気になれないや(笑)(笑)(笑)

お部屋のスペース無くなっちゃう💧💧💧💧💧💧







連載時に読んでなかったから

↓↓↓↓↓↓↓


これは
楽しみ♥



細野不二彦さんの自伝的漫画??は
買って読んだけど

この人
メチャメチャ永井豪好きみたいだからね〜🎵🎵🎵🎵







それはもー



マーシーや


のりピーが







◯◯◯好き
くらいのゾッコンっぷりみたいだもの♥♥♥♥


信用出来ます🔥🔥🔥🔥🔥





























碧いうさぎ
ってあれ
◯◯◯打ちすぎて身体の表面が青くなったって説が有力みたいよ💕


そー考えて聴くと
胸に迫るものあるわよねー✨✨✨


































夜勤



夜勤

























来ないでぇぇぇぇぇぇぇぇ〜💦