2つ


続けて



書いてきたブログ全てを
事前の予告も
警告もなく 

いきなり消されたら




辛い・・・・







積み上げてきた積み木を
崩された・・・・

んぢゃなく


略奪されて


破棄されたよーなもの



二度と

帰ってこない










確かに

場所
アメーバブログに借りている


しかし




そこに書いた
文章は
私の所有物なのではないのか??


勝手に
消してしまっていいのか?


公開できないようにするのならわかる



全て
他の問題ないもの??まで

ひっくるめて

いきなり

消し去るってのは
どーなのか??



知的財産の所有権は
ブログを書いた私には無いのか??


これ以上


この場に

何を書いても




理由もなしに
全て消されるのなら


書き綴る意味がない







アメーバブログ
やってられないとは


そーゆー意味の事






また
消されるブログ
書く気が湧きますか?


どーゆー理由で
強制退会
したのか
伝えてもくれない

そんな
勝手な運営のサイトで

ブログ書けますか?



私は

無理です。







コメント沢山

沢山


お願いして

ねだって

入れてもらったのに


ごめんなさい。








今まで

私のくだらないブログに
お付き合い下さった

全ての皆様に感謝します。








長い間

ありがとうございました。