片倉 戸建て リフォーム工事しました! | 現場の出来事

片倉 戸建て リフォーム工事しました!

以前、施工させていただきました八王子市 戸建てリフォームです。
かなり大がかりなリフォームとなりました。

現場の出来事-八王子 戸建てリフォーム

まずこちらは、もともと独立型キッチンだったお部屋をリビングダイニングにつなげたお部屋です。


現場の出来事-このように壁を取り払って。

このような感じで壁を取り払っています。まだ柱は残っています。


現場の出来事-八王子 八王子 戸建てリフォーム

コンクリートとインターフォン、壁の塗り替えをしました。
ちょっと言いにくいいですが、隣と比べると一目了然ですね。


現場の出来事-八王子 戸建てリフォーム

雨戸をシャッターに変更したり、壁を塗り替えたり、フェンスを新しくしたり、その他にも外装だけでもかなりリフォーム致しました。



このような住宅リフォームしております。どんなに小さなことでもご相談下さい。
店舗デザイン 住宅リフォーム 神奈川県相模原市 桃太郎住宅・店舗