彼をブロック。



トークルーム削除。





だってさ。


だって…






ヒドくない?





あたしが彼に今月の休みを聞いた時、「19日と◯日だよー」って教えてくれて。


あたしは「あたしも19日と◯日休みー」って返したら、「19日か◯日デートお願いしまーす」って返ってきたのに。




そのまま、会う会わないの話にはならず…でもあたしは会えるもんだと思ってた。




でも何も言ってこないから、チキンなあたしは、会話の流れで「明日休みだー」って遠回しに明日会えるよアピールをした。






そしたら、「俺も休みだー。病院行くー」

だって。






病院行くつもりだったなら、19日か◯日デートお願いしまーす、とか言わないでほしい…






さっきのブログと内容が重複して、すいませんあせる



もうイライラとモヤモヤが止まらなくて…







お恥ずかしい話、、





今日仕事帰り、彼とのデート用の服を買いに行ったんです。



だいぶ安物ですけどね汗






習い事行かなきゃなのに、時間ギリギリに家着いて、急いで米研いでスイッチ入れて、ちょっとだけ下準備して、大急ぎで身支度して習い事行って。






アホじゃん、あたし。




明日会えるかどうかも確定してなかったのに、一人ドタバタして。







明日どう過ごそうかな…




一人家にいたら、きっとモヤモヤしちゃって無理だダウンダウン





かといって、目的のない一人外出は苦手。



人目ばかりが気になって、何も楽しめないダウンダウン




急だから誘える人いないし…









あーーーーー虚しすぎ