こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

今日4月24日

日本時間の朝8時49分

 

さそり座満月がきたー!!

真実を見極めることや潜在意識への働きかけが得意なさそり座満月。

 

テーマはズバリびっくりマーク

内側から起こる変容

 

本当に好きなことや情熱を注げることは何か

我慢している事はないのかを知る事になる時期

 

らしいよ口笛

 

 

そんな時にめっちゃタイムリーで

去年から学んでいる

乙女のトキメキ天療術乙女のトキメキ

 

この時期に追加のセミナーを開いてくれている佐藤先生。

 

しかもセミナー1時間前の座談会では

質問コーナーも設けてくれていて

私も色色聞いてしまったら

 

やっと今まで効きが良くなかった理由が

どんどん掘り下げられて

どんどん分かってきた

 

治療を入れる所がわかって

 

自分の中クリアにしていく事が

私の周りクリアにしていく事も

私の不満すらもクリアにして

インナーチャイルド喜んで

楽しくなっていくって事が

わかってきた

 

そしたら治療が効くようになってきた

 

 

ここ最近痛かった右の親指

謎の耳の中のニキビ

左の手のひらの痛み

家族のメンタル安定と浄化

 

やっぱり私が一番やりたかったのは

家族の安定と平和

メンタルもフィジカルも

それだけ家族問題が大きかったからかな?笑い泣き

 

 

さて、満月の効果はまだまだ効いてるらしいから

これからお願いしても大丈夫みたいだよ。

 

みんな、まだまだ

がんばろーねー日本国旗