すっかり秋らしい毎日ですね。
ご来店される方々から「無理しないで体大事にしてね」などの優しいエールと、生計を立てられるのではないかと思うほどの美味しい差し入れを沢山頂き、ちょっと太った気がしつつも健康そのもの&嬉しい毎日を送っています。
ありがとうございますm(__)m
 
 
さて、10月になってから「トリミング料金変わったんだっけ?」ってよく聞かれます。
 

トリミング料金、変わってません。

リピーター限定の割引率も変わってません。

使ってるものも、BOKUMOシャンプーを始め、今まで使ってるものと何にも変わっていません。

業務用シャンプー類の値上げが全く無かったので、トリミング料金を変更する必要がなく良かったです。

ただ、税率変わったので、その分だけプラスになります。

 

何も変わってないので、特にお知らせを大々的にしてなかったです。すみません(^^;)

 

ちなみに、うちの店5%バック対象です。

PAYPAYでお支払頂くと、みんな「おぉ~❤」という歓声を上げられてます(笑)

来年の6月までですが、どうぞお気軽にPAYPAY使ってくださいね。

 

 

今日の1枚は、大人っぽくなったクレアさん。

乾燥が始まったのでフケが出てないか気になってたけど、すごく綺麗な肌で安心しました。

ママさん、ロング散歩チャレンジは雪が降る前にぜひ(^^)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

厳選したみたMOMOTAのオンラインショップ

https://momotashop.official.ec/

 

 

元気なお肌と被毛を育てる!

みんなの幸せトリミングサロン♪

MOMOTA

HP:http://www.dog-momota.com/

水曜定休日

 

オーナートリマー☆照井まみ

 

もも(ヨープー♀14歳)

 

ふう太(プードル♂16歳)2019.1.21 16歳7か月で虹の橋へ。

 

 

 

★ご予約やお問い合わせ

MOMOTAのご予約フォームまたはLINEからお待ちしています!

 

MOMOTAの公式アカウント

友だち追加

 

シャンプー中やパピートリミングなど、手が離せなく電話に出られない事が多々あります。

メールやLINEからだと、とっても助かります!

お友達登録、お待ちしています!

 

※LINE@は、誰が登録しているか分からないシステムです。

初回メッセージをお送りいただく時は、お手数ですがお名前のご入力をお忘れなく♪