お礼と報告 | 札幌市豊平区にある犬のトリミングサロン

札幌市豊平区にある犬のトリミングサロン

札幌市豊平区西岡4条10丁目6-1
011(856)0267


テーマ:

我が家の長男坊【ふう太】

2019.1.21 00:43 虹の橋に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

生前は、ふう太を気にかけてくださった皆様、

ご来店時に「ふう太くーん!」とお声がけくださった皆様、

いつも優しくして頂き本当にありがとうございました。

ふう太に変わりましてお礼を申し上げます。

 

 

 

ふう太と一緒に遊んでくれたお友達みんな、本当にありがとう。

お友達が大好きだったふう太にとって、毎日色んな友達と会える事が楽しかったようで、いつもテンションが上がってました。

みんなのお陰で、毎日楽しく過ごせた事は、ふう太にとって宝物だと思います。

 

 

 

 

 

20日の夜から21日に変わった0時43分、ふう太は虹の橋へ向かいました。

必死に抵抗してるように、ふう太は度々大きな声を出して戦ってました。

抱っこしながら何度もふう太の名前を呼びました。

 

 

最期は、私の腕の中で。

 

 

 

立派な棺を用意してあげられなくて、ごめんね。

ふう太、うちに来てくれてありがとう。

赤ちゃんの頃はどんな子だったんだろう。

もう少し早く会えてたら、もう少し一緒にいる時間が増えてたね。

 

 

小さな体だけど、勇敢で家族思いで。

犬見知りだったももに遊び方を教えてたね。

お陰でももの性格が180度変わって社交的になったね。

初めてチーズ食べた時、嬉しくて走ってたね。

 

他にも沢山の思い出がいっぱいある。

一緒に色んな事を体験してきたね。

一緒に過ごしてくれて、ありがとう、ふう太。

ずっと大好きだよ。

 

 

 

 

お花やお供えをくださった皆様、本当にありがとうございます。

ふう太の写真は、皆様からのお花に囲まれて、とても賑やかです。

今日は、初七日。

夜ごはんには、ふう太の大好物を作ろうと思います。

 

 

ふう太に優しくしてくださって、本当にありがとうございました。

これからは、ももと一緒に、ふう太が教えてくれた事、残してくれた事を大切にしていきます。

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

たったの5種類だけ!

厳選したみたMOMOTAのオンラインショップ

https://momotashop.official.ec/

 

 

元気なお肌と被毛を育てる!

みんなの幸せトリミングサロン♪

MOMOTA

HP:http://www.dog-momota.com/

水曜定休日

 

オーナートリマー☆照井まみ

もも(ヨープー♀13歳)

ふう太(プードル♂16歳)2019.1.21 16歳7か月で虹の橋へ。

 

 

 

★ご予約やお問い合わせ

MOMOTAのご予約フォームまたはLINEからお待ちしています!

 

MOMOTAの公式アカウント

友だち追加

 

シャンプー中やパピートリミングなど、手が離せなく電話に出られない事が多々あります。

メールやLINEからだと、とっても助かります!

お友達登録、お待ちしています!

 

※LINE@は、誰が登録しているか分からないシステムです。

初回メッセージをお送りいただく時は、お手数ですがお名前のご入力をお忘れなく♪

 

MOMOTAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス