℃-uteさん

テーマ:
先日、℃-uteさんのラストライブを見させていただきました。


かっこよすぎて可愛すぎてかっこよすぎて可愛すぎてかっこよすぎて!!!!


本当に、眩しかったです。

あいり!
アイドルとしても、同級生としても尊敬してます。

これからもよろしくね(^^)!


{69C18058-9E56-4206-9998-7301CFA4290E}



12年間、本当に、お疲れ様でした‼︎

リブログ(10)

  • ”℃-uteさん”

    かなこちゃんと、あいりちゃんと、松岡茉優さん!同級生なんですよねー!この三人がクラスにいるって、なんだそれ笑 三人とも好きな私には、たまらないクラスです。 キュートの曲は好きな曲も多いし、メンバーみんなが、大人になってからの曲は特に! 今後、それぞれの活躍、楽しみに。 もう7月ですし、ちょっと今…

    さくや

    2017-07-04 23:40:25

リブログ一覧を見る

コメント(85)