ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-DSC_2823.JPG



久々の更新で申し訳ですあせる



巨大りんご見つけましたぁ!!(笑)



でも実はりんごよりなし派の百田ですわんわんチョキ



最近なんだかバタバタしてる日々が続いてます∵



充実してるってことですねニコニコ!




今日の収録も楽しかったー!!
みんなにまだ報告できないのが残念(´・ω・`)



もう少し待っててくださいっニコニコ!



あ、そういえば昨日は富士山の日でしたねドキドキ



富士山の日は学校がお休みになる所
も多いんですが、



静岡県は横に長いせいかまだまだ浸透してないみたいで、私の地元は休みになったことがありませんあせる



早く浸透してくれーい(笑)!!




あーおなか好いた~ドキドキ音符



今日のご飯なんだろ?ラブラブ!