ももいろクローバー 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-DSC_0044.JPG
どーもどーも(*^^*)
 
 
今日はフリージアとショコラというイベントに出させていただきましたニコニコ!! 
 
久々?わんわんのライブハウスやぶぁいヾ(≧∇≦)     
 
 
熱気やぶぁいニコニコ
 
 
テンションやぶぁいニコニコニコニコ
 
 
めっちゃ楽しかったですキラキラキラキラキラキラ!!
 
 
そして明後日はZepp Nagoyaニコニコキラキラキラキラ!!
 
 
3回公演だぜーーいっ台風!!
 
 
名古屋のみなさんっ待っててくださいヾ(≧∇≦) 
 
 
あっここでお知らせです!!
 
 
ももクロの公式ビジュアルブックが2月14日に発売になりますニコニコいぇいいぇいヽ(^0^)ノ
 
 
とにかくいろんな私達がたくさんつまってますにひひ
 
ももいろクローバー 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-D1002489.JPG
 
 
こんなのとか( ´艸`)笑
 
 
 ぜひぜひよろしくお願いしますですにゃー!
 
おやすみなさいニコニコ