今日は彼女と彼女の子供達と夜ご飯食べに行った!

最初は子供達も僕も大緊張…笑

でも、時間が経つにつれて段々慣れてきたみたい。

ビックリするくらい楽しかった。


でもまぁ、やっぱりパパの存在が気になるみたい…
仕方ないよな、まだまだ子供やし。

そ、僕は本当のパパじゃない。
だからって
ニセモノのパパになるつもりもない。
だから、子供達の最高の友達になるコトに決めた。

いっぱい悲しい思いした分、いっぱい笑顔にしてあげる。
そんなコトを思いながらも僕が子供達に笑顔にさせて貰ってます。笑

短い時間やったけどめちゃめちゃ楽しかったよ!

三人まとめて大好きデス!



iPhoneからの投稿