月・猫・石・怪獣 | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3
当ブログにお越しくださり
ありがとうございます♪
キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

昨日のお月様✨

いちごストロベリームーン?いちごいちご


ストロベリーいちごというよりも


オレンジオレンジに見えた

もしくは宮崎マンゴーな感じ?

それともヨード卵光?(笑)爆笑


薄雲がかかっていたためか

月のまわりに輪っかがおねがい

幻想的で静かな夜でしたきらきら!!星



満月そんな月夜には猫がよく似合う
(*^^*)☆

どちらが影でしょう爆笑


シルエット美しいきらきら!!
黒猫クゥちゃん♂です心心心

でも黒い猫ちゃんは
暗いところにいくと
姿が全く見えなくなるよ!!アセアセ

よくしっぽ踏んじゃうよにやり汗ゴメンネ💦



新入りフローライト(蛍石)ちゃんも
月光浴しましたよ💕
ピカピカ✨



流れ星

空の怪獣シリーズ?
空に怪獣現る!!(なんちゃって)


なにに見えます?
ライオン?
麒麟?
ハクタク?
獅子舞の被り物?

鳥系の怪獣に見えるような...気が....

私が好きだった
ウルトラマン怪獣ベムスター↓

....似てないか(笑)
人形持ってます照れ


そういえば花

私が石好きになった経緯は
ざっくりいうとこんな感じでした。

  ウルトラマン
  ↓
  怪獣
  ↓
  恐竜
  ↓
  化石
  ↓
  石
  
  宮沢賢治
  ↑
  銀河鉄道の夜
  ↑
  宇宙
  ↑
  星座


なんと子供の頃に好きだった
ウルトラマン怪獣からはじまっていた
のでした!ウインク



いちごおまけ
見たらあったけど小さ過ぎ(笑)ビール


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ