あけまして&2019年Amebaおみくじ | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

 

鏡餅明けまして門松

おめでとうございますうえ(*^^*)
 
あっという間にあけちゃいましたびっくり
 
 
今年ゆるゆると
できる限り
ブログを
続けていきたい
思っておりますにゃ
花
 が
 
流れ星
 
世界は実に広く...遠い目
私はいろんなことに興味を持ってしまうため、
あっちこっちと話題はとぶかと思います(笑)
 
それはもう
漫画アニメから美術、猫、バレエ、
石、音楽、映画、ハーブ、自然、ハンドクラフト...
精神世界、神秘世界のことまで。
(...広く浅くですけどねてへぺろ
 
 
今は応援している
ファギュアスケートの宇野選手記事が多めです。
(ん?そればっかりかも!ナントびっくり
 
そして今日もまた...
 
くろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーば
 
 
 
 
 
 
語らずとも
お写真だけでgood!(*^_^*)
 
戦う姿は美しい✨
 
今年も応援させていただきマスウインク
fight!!
 
くろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーば
 
 
ブログを書くということ...
ことばで表現するというのは
非常に苦手なことでして...
 
実は私からしたら
かなりの挑戦であります(^^;)
 
ですが自分の勉強にもなっており
(まさにボケ防止照れ
少しのストレスは脳に良い)、
 
他のブロガーさんとの出会いも楽しみに✨
 
毎日とはいきませんが
楽しく書いていこうと思います(*^_^*)✌
 
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨
 
 
お越しいただいた方には感謝です照れ
 
作り途中の年賀状
...チュー💦


 (追記)
 私のブログの運勢は・・・



自分のことを打ち明けるべし
→...そうですね~うーん
書こうと思ってました

絵文字😜
頑張ります(笑)

何事も丁寧に
ひらめき電球これ大切ですね
サカナクションの「新宝島」の歌詞
思い出した
♪「揺れたり震えたりした線で
丁寧に描くよ」

今年の抱負にしようかな!にひひ