寒いです(´・ω・`) | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪


今日は寒かった~チュー
そんな日でもお散歩してる猫発見目
どこかの飼い猫?三毛猫
首輪してるけど....
なかなかの風格を醸している雄猫が
我が家のウッドデッキを横切る。

!!黒猫ブタネコ
「あいつ誰や??」
我が家の猫たちがざわつく(笑)

クゥちゃんのしっぽー☆
太くなってる!びっくり


ココ氏は別の窓からガン見!!キョロキョロ


しっぽ....
!?....タヌキ?ポーン

いや我が家のぽっちゃり猫、
ココ氏だよ。


ホコリ掃除できそうなしっぽだわ!ウインク☆ 

ブタネコ「時々匂いつけてくの、あいつかー?!」
って、見てるのかも(笑)

意外と女子猫たちは普通ーに
興味津々で見ていました照れ

「誰誰?あの子💕」って感じかな??にやり


グリーンハートくろーばグリーンハートくろーばグリーンハートくろーばグリーンハートくろーばグリーンハートくろーばグリーンハートくろーばグリーンハートくろーばグリーンハート

さて、我が家の次男くん(高1)が
風邪でダウンしておりますニコ汗

インフルエンザの検査してもらいに、病院行こうといっても
「鼻になんか痛いことされるから嫌!」
なんだそうで....。ドテン
幼稚園児かいな!と突っ込みたい―真顔オイ

明日の様子しだいで
無理やり連れて行かんと、と思いますためいき
私も気をつけないと汗

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
流れ星 

何回も観ていやされておりますルンルン
NHK杯優勝の表彰式おねがい
オリーブ冠の登場キラキラ
びっくりキョロキョロする
宇野選手が可愛すぎ(笑)




広島県特産のオリーブで作られた冠キラキラ


↑オリーブ冠がこんなに似合う人いますかね?!ニコニコ
絵画のようです....キラキラ

ありがとう広島チュー!と言いたいデス