お祝い♪ | 瀬戸丸21-chigusaのブログ

瀬戸丸21-chigusaのブログ

釣りに行った釣行記や釣った魚の料理を紹介したり、我が家のわんズや旅行へ行ったなど書けたらなと思ってます。三浦半島のお店や行事、好きな風景なども三浦通信で書いていこうと思ってます♪

今日はしゅんやパパの7.04kg
自身のレコード更新鯛のお祝いをしました爆笑






私も記念すべき日に
乗り合わせていましたチュー




私もちゃんと3枚釣りましたよ(^^)/

しゅんやパパの
タックル、仕掛け、棚で(笑)

釣ったというより
釣らせて貰った❗が正しいか口笛



お祝いは津久井浜にある、

『焼き肉 眞』さんニコニコ



牛タン爆笑ラブラブ

極上レバー旨しですラブ



昨日の今日で作ってくれた長沢の

『カシュカシュ』さん

クオリティー最高!チュー

あざーーすっっ爆笑







良いお祝いになりました照れ

次は何年後か😁
またお祝いさせてくださいウインク