ドッグリゾートWoof 【ドッグラン】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

富士五湖の一つ、山中湖の近くにある

友達と遊びに行ってきました

{354E2FBE-3176-4C4E-806B-DAEDB69CD05B}

たくさんある広大なドッグラン、ドッグプール
ホテル、レストラン、トリミングサロン
などがあるワンコとその飼い主のための複合施設

いや〜建物が立派
屋根の上には大きな富士山がそびえ立ってます

正直な話、立派な施設なだけあって少々お高い
ハイシーズン大人1200円、犬1200円

それがなんとっ

おっ、きたきた
{C97A008E-297D-4D69-8DE1-748C6FFE363C}
ココフィーちゃん姉妹

ココフィー家に入場無料券を譲ってもらえて
なんとタダ!
アリガタヤアリガタヤ〜
{1F5EFD9F-7395-4143-A361-1E2A6B553AF8}



そして
{1D9EEC73-C45D-4BC6-B7F1-03C4367A215A}
毎度です。みるかの家
遠いところをお疲れさま


3家族、6人5ワンコで遊んできました


まずはドッグラン
{F194706A-C231-456D-B7B1-E9EC9420AE33}
まぁウチのボンはおいといて



避暑地とはいえ暑い

今回ロングコートの女の仔たちが心配だったけど

{92E6280B-B52F-490B-B555-F3E4CF3E4948}

うん、いい顔してる

目がキラッキラしてるね

{76DF5115-7D56-450E-8EDB-7754AA718B97}

飼い主さんに向かってテケテケ楽しそうに走ってたよ

{693EACB2-C9ED-4E43-ADC3-B18254500141}

みるくちゃんが走ってる( ̄□ ̄;)!!

{4550327B-E113-4BB7-9973-2F27CBF0E246}

かのんちゃんも楽しそう


{803CE7F5-4DE5-40D6-AA9E-C3D799386A5F}

それぞれのワンコたちが絡まなくても
それを見守りながら、木陰で飼い主同士雑談するのって楽しいね

{04DB04D5-0674-4D6B-96D1-D493BD0333FE}

日曜日だから大賑わい
ほかの友達もたくさんいました


{73389D9C-E1F0-41CA-A0DD-6F056E628043}

フルコートのヨーキーちゃんって
動いてなくても佇まいが絵になるけど
歩いてたり走ってたり、その姿はさらに優雅でエレガンス

桃太を見慣れてるワタクシには新鮮でした


{879F57F1-8735-4CCC-BD49-97864861D599}
姉妹仲良く
この日のみるかの姉妹は絶好調
それはまた後日

{A3EF299A-8ED2-41E6-860A-100A60CE038F}


ドッグランを満喫し

この後はまさかの







ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
元気いっぱいの美人姉妹2組と
落としたオヤツに貪りつく短髪ヨーキーに
ポチっとしてね⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村