七夕 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

七夕ですね

{3774E8AA-9DD7-40A9-BED6-CF2E07F04F80}

散歩道にある幼稚園にも飾ってありました

{587BE7F5-BD49-40C7-97A6-AF42BD734E9A}




**********************




七夕にちなんだ羊毛フェルトの作品を作ったので紹介させてください

{A913F49D-2A13-4136-9E82-6215969680AD}

七夕リース

モデルは、わんころ日誌のぴょんさんの愛犬

{D96FF843-CED0-4274-AF6D-3023E432B339}
ヨーキーズの
左がみゅうちゃん、右がくぅちゃん

{A9FF9294-50B6-4AEE-8E0A-F8D6C1E81375}

彦星と織姫をイメージしてみました

ごめん、みゅうちゃん女の仔だけど彦星やってもらった(^_^;)
くぅちゃんは織姫です


{171B3D6F-769A-44F3-A50B-DDFD3BB0C9CA}
マルちゃん
17歳で空に旅立ちました

{F95241E3-8A7E-490F-AB59-AD30C5697EE7}

先日記事にした「きみとさいごまで」
その本の写真を見て、無性にマルちゃんが作りたくなってチクチクし始めたのが、この作品が出来上がるきっかけです

{89F385D1-001A-4CDC-8ED1-04A2C622ED5C}

みゅうちゃんとくぅちゃんの楽しい日常を
星になって、空から
ハラハラしながらも優しく暖かい目で見守ってくれていると思います



**********************



{891F9839-6AE7-4CE3-B02F-A73A195DE807}
年に一度の七夕
彦星と織姫は逢えたかな?




なんてロマンチックなこと考えてみたり





これもしてみた
{B40597DE-AA1D-4E1F-8E89-02A93FBE5E0B}
桃太はアレだな
家庭内の戦争ってことで
夫婦喧嘩すんなよってことだな

いつでも冷静にか・・・
頑張りまーす





ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
⬇︎応援クリックお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村