明日のために | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

連休初日の土曜日は、少しおとなしめの日常を

暑いのももちろんあるけど

明日のためにその1って感じかな

{5B4670B3-F738-43CF-B4A4-6D58CD267997}

ちょっと寝坊しちゃって朝の散歩も7時過ぎに

{35CBC709-FE07-4608-8E01-AFFDAB4A9C03}

もう太陽ギラギラでアッチッチー

{A12B1A27-91D6-41B4-86B4-18C919547A11}


{7D6BA670-8489-4021-832B-E37522B83425}







明日のためにその2は

{987E6697-244E-4B5F-8B74-5B289C66EC22}

夜シャン〜♪

{F0B813A4-6A85-41C7-8CEC-2EB2F2798835}

美女軍団とおデートだから綺麗にしないとね




のんびりしてシャンプーして

そんなまったりな土曜日

{494B283D-4FE8-4F51-B326-E17271C8ABDA}

さて、明日桃太に恋に芽生えるのか?

はたまたノックアウトか?!

{C673F30B-339A-4D80-8C6E-EA919549EA4C}
立て!立つんだモモ〜




とりあえず明日はお出かけ

無理しないように行ってきまーす



いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
桃太に恋の予感がするって方は鼻にポチっと
いつものように撃沈だよーってって方は目潰ししちゃってねー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
⬆︎応援クリックお願いします⬆︎