いつもありがとうございます♪


今日は,主人の診察日でした。


大きな変化はなく、

いつもなら大きく下がる白血球の値も大丈夫で、

抗がん剤の点滴をすることができました。



4月から、仕事が少し楽になって、朝晩ゆっくりできているし、体を休められているのが良かったのかと思います。


昨年,これが出来ていたら

と思ってしまいますが‥


足のむくみはありますが、ひどくはなっていません。

胸部レントゲンも大丈夫でホッとしました。



抗がん剤の副作用が、強く出ませんように、


お読みいただいてありがとうございました。


どんな道を歩んだとしても、幸せに通じている。


優しい言葉、優しい笑顔、ほっとする空間を作っていけますように。