にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:

momoの仲良しの友達が

具合が悪くて入院してしまいました。



心配なのか

寂しいのか


何だか一生懸命

手紙を書いていました。


「いつ帰ってくる?」

「熱は下がった?」

「お手紙はどうやったら届く?」


などなど質問攻めの毎日です。


友達っていいですね。

早く良くなるといいなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新一年生講座

というものを

souちゃんが受講。


国語の教科書もらって

帰ってきました!!!


15分でどこまで読めるか

印をつけてくるのが宿題なんだって。。。。

頑張って読んでます!


次回は辞書の引き方だって!?



とりあえず教科書は宝物級

辞書も買ったら大事にするかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月はゆっくり過ごしました。

熱を出して寝込んで

そのまま仕事が始まり

風を引きずったまま

毎日フル回転だぁ!!!


最近

異様に甘いものが食べたい。

買う余裕がないので食べないけど

山ほどあったら、山ほど食べたい!

勢いあまって

湯銭のチョコレートに浸かっている夢を見た。

疲れてるのかな。。。。


今日郵便局に用事があって行きました。

入り口の自動ドアが開く前に突っ込んで

おでこ強打!

周りの人から「大丈夫ですかっ」

って声かけられた。

つかれてるのかなぁ~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。