肉ランチ。



どうしても美味しい肉が食べたくて行ってきた。(5月)



はい、来ましたよ。

サラダ。

なんか煮てあるやつとキムチ。

煮てあるやつのお肉が柔らかかった。

食道園
『ハラミ定食』

ジュージュー。

焼肉と白ご飯を一緒に食べるの最高過ぎる!!

すごく柔らかくて、お肉も脂も美味しかった!(タレも)

最近食べたお肉の中で、一番美味しかった。

お米もまた美味しい。
白ご飯のマズいご飯屋さんて、たまにあるけれど。

あれって、すごく残念な気持ちになる。(悲しくなって、やるせない気持ちになる。あと怒り、笑)


そういえば、いつだったかソラマメとダンナと安いバイキングに行ったのだけれど、あまりにも白ご飯がマズくてひど過ぎて、猛烈にイライラした事があった。

炊飯器の半分くらいが『半透明』のカピカピのお米になっていて…。(前日の使い回し?って思ったくらい)


(なんで誰も何も言わずにこれをお皿によそっているのかな?…言おうかな…どうしようかな…?…)

と、イライラしていたら『あたし』に交代して…。


店員呼んで、ご飯炊き直せって据わった目で言っていた(笑)

写真を見ただけで、美味しいのが分かる。

ワカメスープ。

これだけでは足りなくて、『テールスープ』か『ユッケジャンスープ』のどちらかを注文しようと迷ったあげく…。


塩タン追加(笑)

『塩タン 大判カット』
ハサミがついてきたけれど、そのまま食べたくて使っていない(笑)

絶対美味しいやつ。

THE・ベロ。

『舌です!』て感じのやつだった。(特に左)

こうやってみると、よくこんなもの好き好んで食べてんな自分。

て思う(笑)(でも好き)

ジュージュー。

レモン汁で。

美味しかった〜。(両手を大きく広げて、全身で美味しさを表現したいくらい)


全部美味しかった。

また食べに行こうと思う。(そして、4000円超えた、笑。贅沢ランチ)

ごちそうさまでした。



天井に映る水面と葉。

以前載せた『NIFREL(ニフレル)』。
この間、また行ってきた。

ニフレルの写真もちょこちょこ溜まっているけれど、なかなか載せる機会がない(汗)(他を優先して)

なので、この間リアルタイムでインスタのストーリーに載せてみた。

3つのアカウント、それぞれ別の写真を(笑)

『トビウオ』

背中の濃紺が綺麗だった。

これ以前からいたかな?
初めて見た気がする。


ソラマメが行きたがったから、万博記念公園の方にも寄ったのだけれど。いつもの『ボールカステラ』を購入したら…。


猫型が入っていた!(4個くらい)

今までなかったから、最近始めたのかな?

ソラマメが大喜びしていた(笑)
また買おうと思う。


本日のモッピーはお休み。
また頑張るー。



そして。

インスタのメインアカウントの方に、リール動画をさっきあげてきた。
初めて『ボイスオーバー』とやらを使った(笑)(声を入れるやつ)


NIFREL(ニフレル)の中にある『WONDER MOMENTS(ワンダーモーメンツ)』という、球体のプロジェクトマッピングの動画だ。

以前は、時々この写真を投稿していたのだけれど、いつかこれの動画載せたいなぁと思っていた。


『プロジェクトマッピングのリール動画(最後に少しオマケあり)↓』

動画で伝わるか分からないけれど、綺麗で迫力がある。


最近、私のリールばかりだけれど、『あたし』も実は撮れる時に撮っていて。

そのうち載せると思う(笑)

今年は『動画』を増やしていきたいなと思っていたけれど、あんまり載せられず(汗)

気がつけば半年が経っている。

今年もすぐに終わるのだろうな…。

そして、もうすぐ夏休みが始まる。

去年の『夏のお出かけ』もまだ全部載せていないのに(笑)


そして、『肉への執着』はまだ続く…。



でわ、どろん!


* 空 *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『甦った記憶…』↓

『前回の私の記事』↓

『その前の記事』↓

『前回のあたしの記事』↓

『ボールカステラの記事。今年も夏祭りあるみたいだけれど、またあのカレー屋出店しているんだろうな。今でも見るたびに腹が立つ、笑』↓

『ニフレルの記事。そういえば、このワニカレー。少し前からデコレーションが変わっている、笑。そのうち載せようかな』↓


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!