前回の続き。そして写真多め。


『フリーフライド バードパフォーマンス』を見終わった後、また室内へ。


『熱帯の森』

ブッシュドック(ヤブイヌ)

可愛い。

ちなみに、排尿は逆立ちでするらしい。

へー。

遠い目。

カピパラ。
こんなに近い。

柵がない。
しかも、撫でても大丈夫。

モシャモシャ。

ソラマメが、またエサをやりたがったので『野菜』を購入。

ケヅメリクガにも人参をあげた。

意外にも、ソラマメは怖がらずにエサやりができていた。

近い。

エサが欲しくて、近寄ってきた(笑)

甲羅をなでなで。

よく見たら、手が松ぼっくりみたい。

シロムネオオハシ。

クチバシの色がすごい。
ちなみに、クチバシの中身はスカスカで、とても軽いんだそう。

へー。

アリクイ。

ウンチ注意。
ちなみに、歯は一本も無いそう。
そして、嗅覚は人間の40倍なんだって。

へー。

コモンマーモセット。

近い。

誰かに似ているなーと思っていたら、あたしが言った。

(中居くんに似てない?)

元SMAPのリーダー…。


それだ!

(笑)

ナマケモノ。

ナマケモノが、ご飯を食べている所を初めて見た。

赤パプリカをムシャムシャ。

スナネコの親子。

ぎゅうぎゅう。
可愛い。

『ハシビロコウ生態園』

綺麗なスイレン。

『ハシビロコウ生態園』

分かるだろうか?
左上の方にいる。

ハシビロコウの白目!
激写!

動いている所も見られた。
貴重。


本日のモッピー。

サボり気味。

写真が多いので、また次に載せようと思う。


そして。


またインスタグラムの話なのだけれど。

たまにコメントを貰うようになった。
コメント欄は、完全に閉じる事はできないようで。

フォローしてくれた人は、コメントができるらしい。(承認制で、載せるかどうかは私が決められる)

コメントは『抑制』という機能を使っていて、フォロワー以外はコメントができない。


その抑制機能のせいなのか、コメントを貰ってもお知らせがこない(汗)
なので、時間がある時に投稿した写真を見て回って、コメントを見つけたものは返信するようにしている。


そして、昨日こんなコメントを見つけた。


『股下5センチのタイトスカート履いてみて、似合いそう!』

(笑)

笑ってしまった。
とりあえず、『股下5センチって履かない方がいいくらい短くないですか?』という事は返信した。(コメント承認した)

他の写真にも、同じ方がコメントをくれていて。

『どんな太モモしているのかしら?見てみたいわ』

『綺麗!』『美人!』

『どんな太モモしてるのか、見せて!』

どうやら、太モモフェチらしい。

『見せませんよ?(笑)』と返信しておいたけれど。


そして。
文章や写真からして『女性』だと思っていたのだけれど…。
もしかすると男性なのかもしれない。(よく写真を見ると…?)

女装している男性?

男性が女装する事に関しては、私は否定はしない。

現に、遊びに行っているブロガーさんや、私のブログに『いいね』をくれる人達の中で、数人女装家さん?女装子さん?達がいる。

心も女性な方(女装子とは言わないのかな)もいれば、心は男性だけれど、可愛いものやレディースファッションが好きという方も。

性別に関係なく、メイクやファッションを楽しむ事は、本人の『自由』だ。

好きなモノがある事は、素敵な事だと思う。

そう。


だから、そのコメントをくれた人を否定する気はないし、どんな人なのかも分からないので『コメントを承認しない』事は、なんとなく申し訳ないかなと。(この辺は、ブログのフォロワー承認も同じ感覚)


その方が、『嫌がらせ』のつもりでコメントを送ってきたのか、『本気』で太モモが見たいのか分からないけれど(笑)

嫌がらせだとしたら、『やめて下さい』的な、イヤイヤした反応を楽しむ為?

だとしたら、嫌がらせする相手を間違えたな。

太モモ見せろなんて、私とあたしからしたら、全然卑わいでもなんでもないし。
『こんにちわ』くらいの挨拶程度にしか聞こえない。


こんな事を言っておいて、本当に女性かもしれないけれど(笑)
そして、本当に純粋な太モモフェチなだけかもしれない。


今日、その方からの返信を、あたしが見つけていた。

『解離性同一性障害って、意味がよく分からないけど。どういう状態なんですか?』

太モモ意外に、興味を示した!

あたしが、簡単に説明して返信していた。


ヤベェやつだと思って、もう返事が来なくなるのか?
もしくは、また太モモを見たがるのか?

彼女?彼?とのやり取りは続くのか…。


その方が、ブログを見ているか分からないけれど。

もし見ているなら、とりあえず一言いいたい。



見せませんよ?(笑)



というわけで。

(´Д`)
次回も、もう少し動物と触れ合う!(動物園編は次で最後かな)

さぁ。チャッチャッとご飯作るか…。

でわ、どろん!

* 空 *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『前回の神戸どうぶつ王国の記事』↓ 

『あたしがインスタグラムを始めた記事』↓ 

『前回の有馬温泉旅行の記事』↓ 


              私とあたしの

             ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!