コネクト株式会社の次なるチャレンジ!!

九段下にある素敵な物件と出会い内装工事が5月初旬に始まり早いものでもう1ヶ月。

路面店ということもあり人の通りも割と多くでもガヤガヤしたところではないところがすごくイイおねがい


スケルトンから入るこのプロジェクト!

図面も一から作成し後輩の建築士川上がこのプロジェクトに参画してくれた。

完成予定図を見てもかなり理想に近いものが出来上がってきて完成が楽しみでしかない。

内装工事は床の底上げから行い手際の良さは珈琲日記の工事を担当してくれたチームが今回も参画。


天井も一から手をかけ空調の準備もいい感じ。


仕上がりが丁寧なのにとにかく仕事が早いのです。


一日で進める工事のスピードも無理を承知でとても頑張ってくれる現場のみなさん!!


床の底上げ工事が終わると次は床となるフローリングに木の板を一枚一枚パズルのようにはめていく。

全体的に木のぬくもりと居心地の良い空間を提供するためテイストは『和』


入口には柱を一本一本立てていき何本もの柱がまた素敵な雰囲気を作り出してくれるはず。


フローリングも完成し入念にチェック。

慎重であり丁寧さに本当に頭が下がります!


特に何も言わずに描いたものを理想通りにしてくれるマエストロたち!

まあ、素晴らしいです。


 内装工事も70%を終え残り30%,

6月中旬、3週目にはほぼ完成なのかな!?

みなさん、ここに何ができるか?

予想してみてください!

正解者、いるかなぁ〜


お披露目は8月末でしょうか!

只今、工事中の現場よりグラサン