今日は芸歴20周年記念を迎えたじゅんいちダビッドソンさんのワンマンライブ『じゅんいちカーニバル』にお邪魔しました。

{03B79511-793B-46DE-A36C-EA7C676CCCAC}

本田圭佑選手のものまねネタでお馴染みのじゅんいちさん。

本田選手本人からも遥々メキシコから祝い花が届いていましたよ!

{A80960AD-6B20-4401-9B4B-1961D7FD6ACB}

じゅんいちさんの企画で著名人から今回のワンマンライブでお題を出してもらうコーナーがあり内容がとても斬新で面白くてお題を出した著名人はアンミカさん、サンドウィッチマンさん、最後に本田圭佑選手からお題ととんだサプライズ企画でした。

楽しい時間も過ぎるのはあっという間!

とにかく楽しかったです。

じゅんいちダビッドソンさん…まだまだ伸びしろですね笑

ゴラッソ!パチューカ!!

芸歴20周年改めておめでとうございます!!