待たせたな!ヤマタクスゼイアンです!

 

 

まだコロナ煽りやってるんですねぇ・・・。

 

私の父は3回お注射した挙句コロチン感染して、快復後になぜかもう1回ショットして、その後は打ってないけど「コロナ怖い」というよく分からない頭の悪い爺(THE老害)なのですが、こういうニュースを見て「またコロナが流行ってきているよ!出かけるときはマスクした方がいいよ!」とかほざいているので、本当に早く召されてくれないかなぁと思うのです。

 

もう一々言うのもうんざりではあるんだけど、ワクチンを1番接種した日本人が世界で1番の感染拡大を起こしたのだから、ワクチン=コロチン増 にいい加減氣付いてくれないかな。

 

マスクも同じ理屈ですぞ。カンセンタイサク(笑)が厳しい病院内で集団感染が発生しているのを見聞きして「マスク効果ないやん」と素直に思えないのかしら?

 

マスメディアが発信していない情報は自動的に陰謀論と認識し、“専門家”の意見を聞いて、あたかもそれが自分で考え出した正解だと錯覚する世界で一番可哀そうな民族日本人。本当に迷惑です。世界の敵です。

¦

¦

¦

¦

¦

 

 

コロナワクチン接種者が減ってきたので、HPVワクチンの押し売りを再開しています。

 

あまりにも分かりやすいコロナ茶番劇場を4年半以上目の当たりにしてきて尚も医療詐欺に氣付かない、世界の仕組みを知ろうともしない、スーパー底辺ヤフコメ民が大量発生していますので、リンク先是非ご覧ください。

※ヤフコメ読んでいて思わず「こいつらキモっ…」と本音が漏れてしまいました。素直な性格なので、思ったことをついつい口に出してしまうのが私の悪いところです。。。

 

¦

¦

¦

¦

¦

 

“世界の敵”繋がりで一曲。「ニュルンベルクのマイスタージンガー 第1幕前奏曲」

ブギーポップ曰く「ワーグナーって大昔のやかましいロマンチストがつくった、一番派手な曲」だそうです。

 

指揮:ゲオルク・ショルティ 演奏:ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団

コンマスはライナー・キュッヒルか?お隣はウェルナー・ヒンク。ショルティの演奏後の笑顔と観客の拍手がすべてを物語っていますね。素晴らしい演奏です。

 

さて、ブギーポップの世界ではこの曲が流れてきたら世界の敵は駆除される運命です。現実世界に巣食う世界の敵(お注射推進したテロリストどもや非接種者様を陰謀論者扱いするアホンジンども等)もそろそろ駆除されてほしいものですね。

レプリコンワクチンなんか打ったら、世界の敵どころか宇宙の敵になるかもな・・・

 

※ブギーポップは笑わない マンティコア(世界の敵)の最期