どうも!百瀬です!





今日は、
事故で入院中のメンバーの
いがちゃんから言葉がありました!





事故以来いがちゃん本人からのSNSの言葉がなかったため、どんな風に毎日過ごしてるのか、どんな心でいるのか分からなかったので、近況を知れたことはすごく安心しました。


1番、いがちゃんの心が心配でしたが
ブログもいつものいがちゃんで
笑顔もいつものいがちゃんで。


きっとここにくるまでに、すごいいろんな思いと格闘したと思います。


事故にあってから1か月も経ってないのに
こんな短期間で、今の状況を受け入れて
今からできる夢を考えて
明るい笑顔をみんなにみせて
前向きな心で
いがちゃんは本当に強い。

本当に驚きました。
いがちゃんほどすごい心の持ち主はいるの!?


でも、強い心だけじゃいられない時もあると思うから、みんなでいがちゃんをささえたい!


そして、ブログから
すごくいがちゃんの明るいキラキラした未来を感じました!



仮面女子メンバーでお見舞いの日程が決まっていて、私はまだまだ先でもどかしいですが、会えるのが楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!!





【自己紹介】


🌟仮面女子アーマーガールズ

🌟youtuberちょこめし


○youtube『ちょこめし』

https://www.youtube.com/channel/UCFPFlGnYINhLELLMiJBQuog


○Instagram

https://www.instagram.com/hitomi__momose/

 

○Twitter

https://mobile.twitter.com/hitomi__momose



大分県出身、静岡育ち!

ニックネームはももみんです!


美容/韓国/自己啓発関連が大好きです♡♡♡




ももみん!