どうも!百瀬です!


{F7E6F078-8279-469D-B5F5-E1B2D1D29FD9}

{E3AC4E0B-0A70-44D2-81D8-9B00C919CE2E}


本日は、
由比ヶ浜の音霊seastudioで
ライブしました(^-^)

美川憲一さんと一緒に
美川仮面もしました!!!!


美川憲一さんのライブも
ゆっくり見れてよかったです!
感動しました!!!


海でライブというのは
なんだかすごく新鮮で
とても雰囲気が好きだった!

来てくれてありがとう!


夜はみんなで花火をしたよ(^-^)

{5D295A39-0344-45E7-BA38-E97345AC63BE}

{36F33F18-6552-4DA9-A619-F9F14C46AE56}


アイドルになってから
なかなか夏らしい遊びをしないから
とても、不思議なかんじだった〜

普通は、毎日のように夏の遊びや花火とかを沢山して過ごす年代なんだよなーとか思ったり!


本日もありがとうございました!


また明日!
明日は、撮影会!よろしく!






【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

金髪ボブのニックネームはももみん!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!

 
LOVE♡
美容、ダイエット、写真
韓国の可愛い子やメイク、アイドル、食べ物、ファッション♡


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター


ももみん!