こんばん わ。
 
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1080039.jpg
最近、メイクしてないから
前に撮ったやつでごめーんね!
 
 
あのねー
最近アニメ見てなくて
少しは知識つけたいなーと
思ったのですヽ(´ー`)ノ!
 
 
でもね、
現実逃避したかった時期は
アニメとか面白かったけど、
 
今は3次元に充実してるからか
あんまり、はまらなくなってしまいますた\(^o^)/
 
 
そーいうものなんですね。うんうん。
 
 
だけど、
ビビッとくるアニメを見つけたいのですわん(゜-゜)!
 
 
 
でもね、
百瀬の好きなアニメは
全部学園ものだなあヽ(´ー`)ノ
 
はい。そんな感じ。
 
 
皆は、何のアニメが好きでアルか??
 
 
 





★3月31日(土)Fresh!PhotoSession
撮影会の詳細☆


(4月29日、30日も撮影会あるよ☆)

◆撮影会などの百瀬の写真を投稿してね(´ω`)♪

http://www.alice-project.biz/snapshot

(´Å`*)ももみん