オフ!! | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

忙しい日々が一旦落ち着いて、朝はお弁当作りから始まるいつもの月曜日。
洗濯も掃除もモリモリやって、見て見ぬふりしていた部屋の隅のホッとカーペットやストーブを屋根裏にしまい、ホームセンターにGo!

ようやくようやく、ヘチマの植え替えが出来ました✨



成長が早くて、深いプランターとネットを早く買ってこないと💦と焦っていたのです。これで準備は整いました照れスクスク育つといいなぁ🎵

今日は楽器に触らない日チュー

午後は念願のマッサージに✨
首、肩、背中、はぁ~。。気持ち良かったラブ
でも、一時間やってもらったところで、もうちょっとお願いしたい感じで終了。。
近いうちにもう一度行こうかしらねにやり

早めに夕飯を作り置いて、市民ホールコンサートへ🎵


そんなわけで、なかなかボリューミーなプログラムでびっくりキョロキョロ
30分にトーク盛り込みながらこれ組み込むってすごいなぁ。
私は12月に出演予定です。しっかりプログラム考えようっと!

今日は珍しく実行委員全員集合でした~✨