洗いたての青空 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

天気予報で『洗いたての青空』と表現していた昨日の空、ほんとーに青かった✨
そして暖かかった照れ
お昼過ぎ、近くの公園は満車だしものすごい人出でした。。
気持ちはわかってしまう。わかってしまうようなお天気でしたえーん

私も朝いつものウォーキングに出たら、あまりに気持ちよくて歩きすぎ、帰宅したら家族全員が朝ごはんをまちわびてブーイング笑い泣き
それでもそこからパンを焼く母 笑

なんだかバタバタしながらひとつレッスンを済ませDASH!
お昼は、なんだか猛烈に食べたかったおいなりさんを作ったら美味しすぎてうっとり🎵コストコのハイローラーもプラス。

そのあととーさんに誘われて2人で本日2度目のウォーキングへ🚶‍♀️
初めて歩く道を選びながらのお散歩は楽しい🎵一時間ほど歩いた帰り道、適度に汗もかいて、『クゥッと一杯いっとく?❤️』なーんて話になり、ちゃちゃっと買い物して、3時から庭で一杯ニヤニヤ生ビール
最高OK



通常の生活ではこんなことあり得ないな。。
今は、一週間みんないつもとは違うストレスの中頑張っているので、こんな週末もいいかも。

向かいのおうちも、車庫にテーブルと椅子を出してプチ飲みしていましたウインク

すっかり酔っぱらってここから一時間半も寝てしまい、夜はとーさんに甘えて子供たち大好きなチキンライスを作ってもらいました爆笑

ある意味満喫の、日曜日おねがい