よそ目が最近のマイブームのこむぎちゃん。

キョロキョロ落ち着かない。

いつものおいしいりんごなのに…。

目がちがう所を見ちゃん。

ミルクに目がいった。

こむぎちゃん…。

またまた。手にしたのはりんごジュース。

あ、これっっ。マイブームじゃないな…。と言いつつ。

ベーカリーで食パンを買った。

みなさん、うさぎさんにパンってか食パンをあげている方いらっしゃるでしょうか。

 

こむぎちゃんは食パンの白い部分だけちぎってちぎって食べてみよう。

チーン。と熱々のではなくではなくできるだけやかずに…。

熟してないバナナを輪切りにしてちぎったパンにのせてみた。

 

パクッ。

なにかが起きました。それはバナナの香りと共に…。

なにか。木々のゆれるような風が運んできたラッキーななにかでした。

 

もうすぐもーちゃんが家に帰ってくる。

うーちゃんをつれて…。ミキオくんやよーこちゃん…。あーちゃんは?

そうそう。あーちゃんはこの間、こむぎちゃんにパンの使い方。

おしえてくれてたんだね。バナナ。買ってきて…。

今日の昼食のさいごにりんごを1切れだけ切って、デザートとするか…!

こむぎちゃんのマイペースなスロー生活はその言葉どおり

ゆっくり、ゆっくりとした落ち着いた生活はなろうとしていた…。