ネイルチェンジ❣️と、ある日の食欲の秋のお婆様❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

と!
ある日
目を見張る👀‼️
ばかりのお婆様の
食欲
😋




サンチェニに
包んでね🎵
ひと💋
づつ
✂️
1/3
位に切って




お箸が止まりません
😋



ゲストさんは
優しく見守って居ます




✂️するのが
忙しくて~😅
私は中々食べれません
美味しかったですぅ
😋🍴💕




お婆様は~何時だって
食欲の秋
❣️

食べることは
命の綱
目指せ100歳
🛐


末っ子の私
兄達は歳を重ね
お婆様のお世話が
♂はなかなか難しい💦


私一人

お前が居て
助かってるわと
お婆様に感謝される
けど
💦

お婆様に負けないよう
私も頑張るよ😃











             て       
は        
て                  


ネイルチェンジ
💅

王道の



お父さん指にだけ
濃い紫の薔薇
🌹




此方は
薄紫の薔薇🌹







ネイルカラー
綺麗に保つコツは
ジェルネイルの様な
艶やかさに欠けるので
45秒速乾
セリアのトップを
毎晩💤前に塗ります‼️
そして‼️
水仕事の後は
指先に心を配って
拭きます‼️…此だけで
逆剥けや😃
手荒れの原因…乾燥
をシャットアウト❗

手をしっかり拭くこと
此れがコツ‼️

当たり前のようですが
✋に水分が残っていると
乾燥や✋荒れ
逆剥け等💦
セルフネイル
💅
自己流の私は
心掛けて居ます‼️

あくまでも
自己流…他人に
こうだ~あ~だと
教えたげな事が苦手
なので!…


💅
セルフネイル
自己流
💅


さて‼️そろそろ
薔薇🌹シリーズ
飽き症候群が〰️🎵

次回は
ひかえめ
おばちゃんカラー?
グレーで
💅



最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m


💕good-bye🍀