ネイルチェンジ❣️とネイルリペア❣️と夜店❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

秋祭り
夜店❣️に
行って来ました


ワンちゃん専用の
お散歩カート
に入って
キャリーバッグ式の
ワンちゃん散歩bag
🔰て使いました
🎵





👥が少ない!
未だ❗
夕暮れ時だから?



地面は
歩けない子で
カートを
出たがるので時々
❣️
抱っこちゃん



チョコバナナ
🍌
🔰初めて
食べました‼️


モモちゃんも
初めて見るから 
怖がっています‼️
マミーのお顔も怖いわー😅

チョコバナナ
🍌
チョコが
ちっとも甘くない
けど?
バナナが新鮮で
美味しかった😋




お次は
何だこれ?




クンクン?
クンクン⁉️⁉️⁉️



あっ💦 
いゃだあ〰️😅
モモちゃんは悪い
油の匂いの食べ物は
嫌い☹️




見向きもして
くれません
🥔じゃがいもを
丸ごと!🌀クルクル
機械で回して薄くカット
そして揚げて塩を振る
此れも🔰めて食べたよ
美味しいかった😋

ホントに👋😞
いらないポーズ💦
無視❗




お次は
昔~スマートボール
って云いましたよね🎵
絶対並ばないのに
ゲストさんの
💰無駄遣い
💦
始まった‼️


予測どうり不滅
💦

お次は
右上の◯い穴に
ボールの入った数の
景品が貰えるらしい❣️
マミーの怒った顔
隠します‼️
💦


5個のボールが
1個しか⁉️
入りません
💦
そこで
おじさんが‼️
マミー       えっ✨
えっ

マミー         えっ

                     えっ
何で?                         私の愛称を?

                   ご存知なの?

                  次はマミーが
                          やってみてください‼️
          って…


サービスでボールを2個も
プレゼントしてくれたのに
期待はずれで
アウト
‼️
ご免なさい



さあ〰️🎵
そろそろ
夕食を終えた
👨‍👩‍👧‍👦家族連れ🎵
中高生がぞろぞろ





込み合う前に
おさらばします
➰👋😃
楽しかった
💦



さて
ネイルチェンジ
💅
去年迄は…
ジェル💅を
マツエクとおんなじ
サロンで💦
してもらってたの!


段々爪が⁉️
薄くなり
スカルプ等
付けられたら〰️
お自慢の爪が(-_-;)
嫌だ〰️😅
💦
ってわけで6回で
止めました
(-_-;)💦

又…セルフネイル!
ってわけ!
しかも
2000円〰️今じゃ
セリア!&DAISO!
庶民のネイル💅
しかも⁉️
飽きたら✨即
チェンジ💅出来る
それが最高
❣️

ジェルネイル
の場合
伸びた自爪がのびて
くると❗
ヘアカラーを持たそうと
プリンに成るのと同じ❗~😅
たまらなくだらしない
あれが‼️不潔っぽく
イヤで
21日待たずに
チェンジしてたっけ
💅
飽き性!自爪が弱い!
キューティクルから
(爪の甘皮部分のこと)
自爪が見えすぎは
画像加工も無理でしょ

私は
明るさは
少しだけ加工?
それだけで
かなり
綺麗
成ります

私は
4〰️5日で
簡単に剥がれる
ベースに
セリア、DAISO、CAN DO
メーカー問わず❗
目に止まったカラーを買い
試し❗
お気に入りだけのカラーで
いっぱい

グレー&濃紺


薬指にチェック柄
何気に入れてみた
素人!下手くそです
手が震えて上手く
書けない💦




二三日して➰飽きてきたから
ネイル💅リペアしたの




全体に艶が
薄れてきたから
雪を降らせてみた
そして〰️トップを重ね
艶が戻ります‼️



簡単!セルフネイル💕
此れも~剥がして
次は濃紺💕
お好みに仕上がりました
次回更新致しますね‼️


台風は去ったものの
未だ未だ爪痕にご苦労される
方々!…どうか、1日も早い復興
m(__)mm(__)m
祈ります
🍀




最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



💕good-bye🍀