素人の❣️セルフネイルチェンジ❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ネイルチェンジ
❣️
💅

私の中の
お気に入りではない
!!
しかし
ネタギレ
なので
お好みではないピンク
やってみた
やっぱ‼️嫌い(-_-;)



取り敢えず
可愛いバージョン



自分では
落ち着かない💦


銀行員の🎵
女の子に
💕
可愛いですねぇ
誉められ
ジェル💅と
間違われた💦
お世辞でも‼️誉められたら🎵
嬉しい💕けどね🎵



この前も
郵便局の女の子に
同じように誉められた
これ👇



どちらも!
素人のセルフネイル
趣味の世界
💕



だけどね
私は〰️😅
ダークがお好み
心が落ち着くのだわ❗
次回は
ダークな
豹柄に挑戦します
💦


落ち着く‼️
と云えば🎵
朝起きて〰️階段の踊場
1面の窓ガラス
🌿🌿🌿の模様
太陽の光差し込む
布地のスクーリーン
🌿🌿🌿🌿🌿
影を映し出す
何もかも~何処もかも
自分で図面を引いた通りに
出来上がった家も
11年目
階段を降りながら
癒されながら
振り向く
🌿



ゲストさんは~働く人
私は~家を護る人
😁
365日
30畳リビング
で~😅
私とモモちゃんが
二人締め


2階では
 クローゼット&エアコン付き
8畳の洋間が三部屋
空いているの
💦

先ずは此処
👇

次男君が居たお部屋

お孫ちゃん達のキッズコーナー
だったけど!もう皆大きくなって

昔の藤のソファーで
ミニーちゃんが
転がってる



此処は
👇
愛娘&愛娘孫様の宿泊用
物置仕様に
だから~😅全容は
写さないの💦



此処は
👇
以前の私の寝室
電気を消すと
✨天井が星空に✨





今は~😅
マシーンを置いて
トレーニングルーム
ピンクの壁紙が可愛い
💕





一階では
お婆様のお部屋が
空いている
‼️
お婆様も~😅
可愛い🌹薔薇の壁紙
👇

勿体無い
シェアハウスにでも
。。(〃_ _)σ∥
しょうかしらん
❓…






さてさて
リビングでは!
ゲストさんがイビキを
🎵
そろそろ起こして
2階へ
寝るとしますか❗



今日も
最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m


🍀goodnight💕