兼六園お花見&ネイルチェンジ❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

兼六園
(日)
🌸
🌸満開🌸
TVが言ってるけど
はて?

チラッと
外周を🚗走ってこよう🎵

久々兄達に逢い
遅く成っちゃって
夕暮れの兼六園
🌸


おお🎵
ほんとだ
満開
🌸
🚗走りながら
写メりました💦
🌸ぶれてます🌸




此処が
兼六園へ
入るときの
入り口に成ります




この坂道を
登ると
左手に茶店が並び
金箔🍦や🍡や蕎麦


向こうの
立体🅿️からは
人が沢山出て来て
横断歩道に👥👥👥
わたくし
👥はあえて写して
いません💦
凄く沢山居られましたね
👥
夜桜見物ね
良いなぁ〰️💞

わたくしの
お腹はペコペコで
花より🌸🍡で
今日は兼六園は
外周を走るのみ💦
麺棒つるつるへ
🚗は
向かって走ります




🚗の車窓から

坂道を横目に
見ながら
石川門の下をくぐります

そろそろ
橋の下をくぐります
右手に🏯が
見えてきた🌸


おお〰️🎵
石川門が見えてきた



中途半端だぁ〰️
🌸
ライトアップ
されてるけど
夜桜でもなく
🌸
夕暮れ
🌸



でも🏯は
綺麗




石川門を
くぐって〰️真っ直ぐ
行くと🎵


信号の左が
石浦神社
夜店で賑わい👥だかり




此処もスルー






帰り道
犀川沿いの
ライトアップ
🌸
パシャり
よぉ~し来週末
お花見
やり直しだ💦




取り敢えず
💦
今日は
💦
麺棒つるつるで
季節限定
春の山菜天婦羅蕎麦
大好きな
山菜
💞
めっちゃ美味しかった


お腹も満足

帰路へ
🚗💨

実は
家の隣はこんなに
🌸

咲いて居ます😃
お空は真っ暗



ピンクの🌸が
白〰️?緑に写る
窓に携帯を押し付け
懸命に💦
👀💞ビックリしたぁ(笑)



息子の家族が
夜桜見物?
お散歩
してた
もう少しで写メる
ところだった
(笑)


🌸
より
山菜の天婦羅とお蕎麦
癒され



🌸より🍡の
わたくしでした




ネイルチェンジ
💅
おまけのように
成っちゃって
💦
🌸カラー
画像より白っぽい
パールですが
(≡^∇^≡)
💞




実際は
こんなに
濃いピンク
じゃあないけど🎵




最後迄読んで下さり
有り難うございます
ペコリm(__)m



💞good-bye🍀