悲しいブログの !心模様!❤️ネイルチェンジ❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

以前!
余命短い
若い綺麗な
女の子💞の
ブロ友さんが
悩んでいたの
何でか?…ブログ
真似をされるの
そのうちパクり
とか
泥棒👀‼️とか
エスカレートし
言葉は荒々しくなり
苦しんでいて
そして!
彼女は
💧
逝った
💧
若くして
東京のど真ん中で
愛する彼に惜しまれながら
逝った
💧
あの
病気は
若い身体を蝕んで
行くのは早かった
💧
わたくしは
ブログの世界のなか
工夫した言葉で
彼女を
励ますしか
方法は無かった
気の短い彼女
喜怒哀楽の激しかった
男気いっぱいの
爽やかな💞
そして
博学多才な彼女
なのに。。(〃_ _)σ∥
💧
ブログ
の世界では
怒り!苦しみ!
憎悪
どろどろ(-_-;)

わたくし
よ〰️く解ります
本当によ〰️く
💧
解ります
真似される程
憧れられてるんだよ
なんて‼️
他人事だったね
ゴメンね
天国で
このブログ
見てくれてるかな
彼女のフアンも
たくさん居た
から~😃
解る
解るよね



色使い
文書の書き方
ブログネタ💦
ネイル…ピアス
似合って無くても
平気なのね!
真似てる
事が
楽しいのかな?
その他
いろいろ
👄に出すのも
くだらない程の
真似辛抱
可愛いそうな人は
自分カラーを
持って居ないんダネ
💧



🍀
人は!皆…老い
1つ1つ
出来ないこと増え
出来る事が減る
出来る事を
楽しんで
生きて
行く
お手伝いは
これ迄の

恩返
当たり前の事
💞
だからあえて
老いて
何が出来なくて
何を失敗したか
でなく
何を出来るか
何を出来たか
誉めさせて
頂きたい
💞
わたくし
当たり前の
恩返しに

何をしてあげたか
とか
何をもらったから
とか
でなくて

老いていく
誰もが通る道
哀しまないで
お婆様に
💧
見せないで
支えよう
って
💞
今日も
聞こえない
👂で
頑張って
ちゃんと!
お昼のお薬着替え
持って❗
ディサービスヘ
行ってました
偉い
凄いなー🍀
わたくしだったら
93歳迄生きて
いられない
ディサービスから
帰宅しても!
お帰りと
待つ
家族も
居なくて
着替えも自分で
お洗濯して
やっぱり
大正
女の子は
強い
💞





お👄直しに
💦
ネイル💅チェンジ



一昨日
お婆様を🚙💨
お里に送り…ほっと
🍀今日は~😃
のんびり
まったり
だらだらだらりん
💞
涅槃像様
そして
マツエクステ
👀‼️
癒されよう
💞

オバサンカラー
雪を散らし
上手くこなして
お洒落感 💞満載






家の
モモちゃん
へんてこりんな
後ろ姿に
引き付けられ
💞
パシャリ
初めて見ました
(笑)
(゜O゜;はっはっ
おっさん💦
やん🎵



何処
見てんの

不思議




最後まで
読んで下さり
有り難うございます
ペコリ
m(__)mm(__)m



🍀goodnight💞