ロックにネイルチェンジ❤️だぜ❗〰️( v^-゜)♪器用な♀マミー❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ロック
ネイルチェンジ
💅
やってみたぜぃ❗
💅

先ずは❗
このベース
2度塗り
一本2000円!で~お高いけれど
爪を保護するために
ベースは
良いものを
💞


その上に
左から2番目の
ペロリと剥がれる
セリアのベース

お次は~MATTE
その上に…
セリアのパールホワイト
又々その上に…
セリアの宇宙カラーパールホワイト


左から順に
塗っていくと


こんな感じ
お上品?だけど❔




なんだか寂しいから
ロックに♪
やってみたぜ🤙
☠️
目にブルーのストーン
入れたのわかるかな❓



MATTEの
ゴールドカラー
パールホワイト
上塗りしたら
シルバーメタリック
ようだわ🎵


宇宙感いっぱい💞



左手は
☠️
せず
スパンコール
🤙




さぁ〰️て
今週は~😃
ロック🎵で(笑)行こう
🔐
ロックでは
ありません
ダジャレを云うところが
オバハン(@_@)



👀
そう
そう
前に!載せた
此↓
お年玉を1番たくさん持って行く
何でも壊す!破壊♂


わたくし💞
グルーガン
買ってきて



飽きちゃった
ランチョマット
変身させました🍀
我ながら
器用よのぉ〰️😃💞




素敵でしょう🎵
素敵でしょう🎵
✨✨✨✨✨✨✨✨




ゲストさんは
ドライバーを見る
と(@_@)
逃げてっちゃう
わたくし💞
何でもかんでも
分解組み立て自由な♀
一家に一人は
必要
🍀(笑)💞




若い頃
アウトドア派
魚を釣りに🎣海や川へ
山菜取りに山へ

🎳
🎦
🛒
等々〰️

👥の居るところ
苦手でしたね!
今もだけど💦
ある方に
研げるの
お料理はハンバーグ


💞


祖母👵
明治生まれの
祖母に教育され💦
男尊女卑
お米一粒マッチ三本の値
って育てられ❗
見た目とギャップ
激しい
わたくし

ハンバーグは
食べたこともなく
(大人に成るまで肉が嫌いでした)
お魚は煮たり焼いたり
当然
三枚下ろし
お刺身etc.

現在…お料理は
週末のみ💞
楽チン
🍀
広島産牡蠣
柚子鶏肉団子
白菜
もやし
舞茸
おうどん
日曜の晩餐🌃🍴







今はインドア派
自分で設計した家を
シーズン毎に
模様替え💞
飾り付け
🍀
自己満足
のわたくし💞
家を‼️隅から隅まで
綺麗にするのが趣味💞
自分自身は
手抜きですが💦
(笑)



先程!田舎の幼なじみと
📞してて〰️お婆様💦
お買い物の時には
ちゃんと🎵
👵
お化粧して。。
しっかりお買い物しに来るよ🎵
と。。
ストアにお勤めの
田舎の幼なじみ💞
情報
♪v(*'-^*)^☆

わたくしも
お婆様に負けぬよう
オシャレで若い
中年を目指したい🍀
思いますけどね🎵
ソファーで横になり
涅槃像様に成り…
…珈琲飲んで
ナッツ&チョコレート
食べて~😃
まったりブログ
書いて居ます

益々身体…横に成長中
💦

さてはて!今宵の
自分メニューは❓
何食べよう🎵




何時も最後まで
読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m


🍀good-bye💞