今日はのんびり♪ ネイルリペア❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ふふん🎵
今日は~しっとり
秋の空🍁
億男
見に行こう🎵
そして!…ケンタで
🌃🍴
終え


💯の♨️へ
決めて
💦
❤️
になり
ころっと
気持ちが変わる
お二人さん
満点の♨️
だけは
行く
つもり
結局破局
約束も何も
身体が付いて
行かぬ…ハハハ
昨日はお寺
1如祭り
🙏
そして!
外食
したの
それだけ
疲れたお年寄り
の二人は家風呂入り
😪

💦


今朝から~😃
のんびり
しっとりした
秋の空🍁



寝ては〰️食べ♪
食べては〰️寝て♪
のゲストさん💦
🎵
吊られた
私も吊られて
しまった
(>_<)
又々
ソファー
女帝の(所定)
場所で💦
ブログ更新中
💤寝落ちした💤

シャキッ
っと
起き
更新中


💅
リペア



右手は~仏様
の手なんだって‼️



前回の🎵
💅
落ちてきた
ので
3本だけリペア
したの↓



左手は自分
を 
示すのだとか?





先週は
お大根を‼️
一本頂いたので
煮たり〰️🎵




珍しく‼️
鯛を食べたくて
🎃とキャベツ
の残りと
煮たり




お炊事を
やり過ぎた
先週
💦

爪が薄くて
痛みが( v^-゜)♪


次男君に
食べさせてくて
ついついI@i@


なので❗
孫娘と❤️
週末は~🎵超お安い


サイゼリア❤️




セロリ❤️
美味しい〰️😃


よく食べました
❤️






モモちゃんは~
まだまだ
帰らぬ
マミー
‼️
心配
玄関を眺めては
ため息を
😞💨
つく
秋の
主待つ
(週末)
なのでした❤️



(笑)
たいした落ちも無く
終わりが近づき
ました
最後
読んで
くださり
有り難うございました

ペコリm(__)m


❤️good-bye🍀