大江戸温泉物語…ブログ離れの近頃です!久々寝起きにベッドで更新(*^^*)❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

とうとう❗8月に
☀️😵💦
大江戸温泉物語
たった1度っきり
お婆様の引率❤️
で行ったきり❕

お陰でモモちゃんも
お留守番少なくて良かったね
何でも飽き性なマミー
飽き性の特権。。
コロコロ変わるから~✨
執着しません❗
何時も前向き
後ろは見ず

❤️


キンキンに冷えたマミーの寝室
気持ちよさげに眠ります❗
☀️😵💦のせいでHouseで
独りポッチで寝なくて
済む❗うれぴい❤️
マミーの太い太ももではなくて
これでも二の腕(/_;)/
恥ずかしいや‼️


目覚めて~久々ブログ訪問して
やっとこさブログ更新中の
ベッド❤️で❗
モモちゃんは横で😪
すやすや💤
寝んね

さって❗と
毎日お婆様への❤️コールと
ケアマネさんや訪問看護
さん達との蜜な連絡
身体も心も日々
後退していく
お婆様♪
誰もが
長生き出来たら…マミーも何時かは
通る道❕親の1つ1つの言動が
未来の自分へのアドバイス
しっかり見てしっかり
支えなくては❗
親は



さて!
やっとこさ夕べは大好きだった
💅を…でもね深夜に成っちゃった
5本の中で親指だけの星空
お気に入りです❤️
💅


左手は~薬指だけ好きな❤️
青べっこう。。成功した
のよ🎵


今日はまつ毛エクステだから💦
何回も失敗したけど✨
goodな仕上がり❤️


この前に❗





愛娘や孫娘と恒例の♀3人
8番ラーメンで夕食済まし
画像能登中島ざるそば
美味しかった❤️

お次は
デザートかえで珈琲店♪
何れもみ~んな美味しかった❤️
孫娘のお顔より長い。。
いちじくパフェ



スッゴク❤️美味しかったわ❗
いちじくは女性ホルモン
うひひ❤️
愛娘






新鮮桃のタルト
&
チョコレートウインナー珈琲
はマミー





最後に(笑)♪(*^^*)
孫娘は。。じみ~な
和風お抹茶仕立て🍓とつぶ餡
の何とか?😒


この可愛いうちわが
欲しかったとか?
店員さんの✋が
写り込んで❗


楽しい❗夜のひととき♪
ご近所の奥さま達にも
逢ったりと🎵
賑やかな
デザートタイム終え帰宅
夕食程の高級な
デザート
❤️



楽しかった❗

さてさて🎵
今日はまつ毛エクステだから
起きてリビングに行きましょう
ね💤
モモちゃん❗
起ーきーてー💦




🍀good-bye❤️