遅いお雛様(。>д<)と…etc. | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

昨日~お雛様を🎎を飾ったよ🎵
3月3日も過ぎてね(..)…




どうする?こうする?…ネットで
検索した結果を知らせてくれた
娘ちゃん❗     しかし年に1度は
桐の箱から出して…息をさせて
あげたいからね~🎵

今年は~大雪❄️❗
毎週ゲストさんも雪かき❄️で
予定してた♪先週は…突然の入院

今週こそは~が❗昨日にf(^_^;
成ってしまいましたが❗
🎎様…ごめんなさい🍀

娘ちゃんの🎎様なのに…大きすぎ
手入れが大変と…お嫁入り道具に
混ぜてもらえなかったのでf(^_^;
マミーが~管理しています♪

桐の箱❗独りでは~開けれず
ゲストさんの体調を待ってた🎎

モモちゃんまで(#^.^#)
お~🎵いモモちゃん❤️
こっちゃ向いてよぉ🎵…

ほらほら🍀モモちゃん💦
こっちゃ向いて(笑)♪


ゲストさんとマミーがバタバタ
してる間❗…ずっと此所に(笑)♪

此処は~家に訪問した人に
あげる物を♪ちょっと置く場所❗

次男君にあげる美味しい物を乗せ
次男君が手にすると❗空いた場所
にf(^_^;モモちゃんが飛び乗り💦
こうして❗➰連れていって➰と
見つめるのです❤️

その❤️心が~可愛い(^。^)y-~

お気に入りの信楽焼のお花も
チェンジしました♪…
ゲストさんが土曜日帰って来て~
気が付かないので❗ちゃんと見て
と言ったら🚶見て来たぞ🎵

桜に(変えたのか)❓…はぁ❓…

桜見たこと無いわ(。>д<)💦
梅だよ💦梅~🎵   
興味がない❗って怖いわー(笑)
色盲にもなれるんや(。>д<)



何時もは~🎵この低い下駄箱に
🎎様…だけど❗ポン吉君が~♪
退いてくれないので❗
まぁいっか…♪

疲れついでに…髪を5㎝切りました
少しでもスッキリ軽く成った💦
気がする❤️昨日は暖かく☀️さん

有難い❗…晩餐は娘ちゃんの
招待…👅お腹を空かしておこう
                          (笑)❤️





            ❤️ good-bye🍀