映画の二本立て♥♪イオンシネマ! | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

5月28日♥♪おめでとう🎉
⭕ちゃんのbirthday♥♪

前日の土曜日にbirthday♥♪
って事で❗~イオンシネマで。。。10時間👀💦滞在💦


3人で仲良く…美女と野獣🎵
観ようって事に。。。
11時過ぎチケットゲット🎵して



先ずは‼ケンタでお昼♥♪
久々のケンタの🍔はMACより
好き♥♪~美味しかった😋🍴💕
🌀~🌀ポテトも美味しく‼
当然🎵ケンタの🍗は最高♥

コーヒはミスドの方が
アメリカンタイプで一番好き💕    
マミーには
ケンタのコーヒは苦味💦

┐('~`;)┌💨て!恒例の
塩バターポップコーンを
抱えて~12時10分開演🎉

美女と野獣が‼初めての
マミーには!何がなんだか?

でも。。。すぐに❗ハマって
行って~お話が解ったよ🙋
徐々に‼って云うより❗
即~🌀吸い込まれた💦。。。
構成上手いわぁ~(*^^*)
めっちゃ‼感動したし♥

さすが~ディズニー映画🎵
野獣が~🌀段々イケメン
見えてくるの😞💨な~ぜ!💦




人を愛する。。心は~汚れの無い他を思う心♥♪
その心は~魔法さえも
溶かしてしまうのよ💦

3人は♥♪。。。感動したし🎵
よし💦。。。1階に降りて
ゲーセンだぁ~🌀



相変わらず‼   ⭕ちゃんは
どんどん縫いぐるみをゲット💦

マミーがあくびをしてる間に?
ちょっと👀をつむってる間に?
はて❓~もしかして!
お金を出して買ってきたの?
って3人で大笑い♥♪。。。


しばしの休憩~ってゆーか💦
もう4時❗‼💨      主人に
此方くる❔ って📲したら
そっちへ行くわ‼(笑)。。。
やっぱ、若い女の子に
釣られるオジサン(笑)。。。
若すぎる彼女にはデレデレ🎵
(娘お孫ちゃん)♥♪。。。


この後~お好み焼きやら
オムソバ~焼きそば~其々
食して~18時40分から
家族はつらいよPart2🎵

観ました♥♪観ました♥♪
笑いました💦。。。
さすが‼ 山田洋次監督。。。
喜劇を録らせたら日本一🎵

是非~Part3を待ってます🙋
シリーズ化してほしい♥♪

AM11時過ぎ~PM8時45分
ぜ~んぶで~10時間🎵
良く居れたね‼  👀~

マミー💦身体中とろけそう
な程😵💨疲れたけど!
痩せない(笑)…🌀
               
⭕ちゃんも😵💨疲れた
けど嬉しそう💕…🌀

3人から~最後は四人で
楽しい🎵楽しい🎵~心残る🎵
⭕ちゃんのbirthdayでした🎂

あらためて~
        birthday🎂
                🎉おめでとう🎁




              good👋♥♪by