昨日のネイル♥♪~可愛く♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今月も今日で…お わ り。

明日から師走♥♪



御一人様ウインクに成ってから
未々2ヶ月…

9月の長男君の🔔💏🔔♥♪

10月から完全に御一人様♪
月に5回も自分の体力試し
の為に大衆演劇に…。。。



大衆演劇~観ると♪感動
したり。。。予約券を買って
あげなきゃ悪いから~って
又、行かなきゃ。。(〃_ _)σ∥
って行くと感動はしますが…

私の体力的に‼ かなり
疲れるので~連日行けた時も
1度は有ったけど‼。。。
3日寝込んだ。。。(T_T)






週末以外は~♪自分の事だけ
を考えて~暮らしてる口笛

自由形ライフスタイル(笑)ってゆーか
慣れない照れけど~楽チン♪




二男君が居た2年前。。。
☕🍞🌄に🍱に🌃🍴にお洗濯
➕お孫ちゃん達の
お世話┐('~`;)┌➕
1ヶ月に1週間のお婆様の
来宅おもてなし。。。💦。

振り返ってみたら
大変だったのねぇ~。
そんな時の大衆演劇は?
たしか?。。。もっと
ワクワク😃💕ドキドキ♥♪
出来たかもですねぇ♪





今~これからの自分の
あり方。。。模索中♥♪


未々2ヶ月……
自由形ライフスタイルに慣れずに
毎日…モモちゃん♥♪と

好きなときに好きな物を
食べて♥♪

好きなときに寝て。。。
好きなときに起きて。。

めっちゃめちゃ慣れていない
マミー自身に困惑してる






のんびり~♪まったり♪
自由形~♥♪(^з^)-☆



       慣れない。御一人様♥♪



           goodnight♥♪