ネイル♥♪してたら~~嘘でしょ❗ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

月曜❗💦。。。
朝 4時半
目覚めました♪  

主人に。。
おはよー☀🙋の📲したら‼

丁度会社に到着したところ
だって~💦   早ゃっ!

💻立ち上げ…会議資料の
整理💦。。。お疲れ様ー

男は👤 大変だぁ~♪
退職まで。。後🙋8年もある

早く定年に成って。。。
毎日♥♪日曜日したい…えへ(笑)


┐('~`;)┌って💦。。。
私はもう少し寝んね♪~



目覚めて☀🙋❗

ストレッチして…モモちゃん
のお世話したら~もう9時🙋

それから💋🙋お友達と📲
ペチャクチャ👄 。。。📲

気が付いたらお昼前👀🙋

慌てて~💦
ヨーグルトに納豆の🌄🍴
お昼は無しで💦ネイル♥♪
左手👇





右手👇





。。。ネイル♥♪完成照れ…💦  

ドンキの魚屋さんの♪
お寿司を買いに🚙💨

そして。。。前に食べた‼
時の感動は~無かった💦
市場 直送🙋???って?
今日は美味しくなかった~

何故か?。。(〃_ _)σ∥
ダルい┐('~`;)┌

マッサージチェァーの上で
1時間が過ぎ…💦…
喉が痛くて目覚めた…💦


もう🌇夕方~♪
頭も痛い💦。。。
もしかして👀🙋又?風邪?

。。(〃_ _)σ∥。。。💦。。






              生姜湯飲んで
    パブロン飲んだら~💦
               汗が(^-^;が~💦
  🛀😌♨に入って❗寝ます




      goodnight👋