今日のネイル♥♪。。まったり♪モモちゃんと♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

夕べ!~(>_<)遅くに
帰った主人。。。モモちゃん
をお風呂🛀に入れてくれた
り💦。。ありがとう😆💕


それから~🎵 今日♥♪

ブロ友さんを🙋真似て
此処へ行って来ました!


お味はまぁまぁ♥♪
天婦羅と白ご飯が美味
でしたわん💦…と🎵



それから~🎵帰宅🏠🚗💨!洗濯機が
止まってるのにも🙋関わらず💦。。。
こうしてブログの更新してる
マミー❗❗💦…呆れ顔の
モモちゃんが❗。。。
ちゃんと見える?

そのネイル♥♪。。。夕べ!じゃん🎵
行って来て❗~ハゲてるんじゃあ
ないのん?。。。





アノね❗。。。右手と左手を🙋
取り合わせてもねぇ🎵だぁれも
違いなんか?分かんないって‼💦。。





そして❗。。。此れは👇何❓💦…って
マミーがねぇ。。(〃_ _)σ∥スティー❗❗
ってゆーか🎵スティは待て!なのよ❗




それでねぇ❗。。。こうやって
固まってんのよぉ❗            不通の
飼い主さんは~こんなことしないよねぇ💦



跳び箱じゃあ💦。。。
無いんだからさあ💧
┐('~`;)┌🌀マミー
もう🆗‼🙋    ~🎵出してよ🎵


お椅子に飛び乗り💦。。。
失敗した💧モモちゃんに
腹がよじれるほど(笑)って

あーたぁ~🎵不通💧🙋
しないよねぇ💦…
1枚目の 可愛い❤
モモちゃんから~段々💧💧💧
うらめしい顔のモモちゃんに~
┐('~`;)┌🌀なってるよん♥♪




こんないたずらっ子な
マミーのお世話を🙋
飽きずにがんばる😆👍❤
モモちゃんでしたとさ💦💦。。。